闘病記 ではなく
ヤニゴンの事でもない…




この投稿は
ただ  ただ


BUCK-TICK について 語ります…






ここから先は

BUCK-TICK に 興味のある方のみ
ご覧下さいおねがい(たまに いいよね💦)




闘病記 また 更新します照れ






ここまで
ご覧くださいまして
ありがとうございました爆笑







さて…





さて…
ここからは
私の大好きなもの つらつらと 綴りますラブ











櫻井敦司 世間に 見つかる 事件といえば




去年の Mステ











椎名林檎さんの アルバムに参加した
あっちゃんが 
駆け落ち者 という楽曲で 
Mステに登場したおねがい










反響が凄かった…







「1番美人、椎名林檎の隣の人イケメン」Mステ BUCK-TICK櫻井敦司さん全国に見つかる #Mステ

「1番美人、椎名林檎の隣の人イケメン」Mステ BUCK-TICK櫻井敦司さん全国に見つかる 

















テレビには 殆ど出ない
BUCK-TICK






私は もう デビューの時から
大好きでラブ


結婚して 長女を妊娠していた身重の時期…


仙台でコンサート(あっちゃんはライブとは言わない)
がある事を知り…


もう 子どもが産まれたら
コンサートに行くこと出来ないだろう…


でも
こんな 身重で…
絶対反対される…




ところが 神様は チャンスをくれた


忘れもしない…
ヤニゴン この日 夜勤だったのだお願い

鮮明に憶えている
オープニングの JUPITER …😭
感動したなぁ





そして
年月を経て…



その時お腹にいた 長女までが
BUCK-TICKの追っかけになるとは…













そして

去年の 年末は更に

次男 三男も BUCK-TICKに魅了される事になる…





















そして




昨日の夜





息子が



👦お母さん また 今年もあっちゃん世間に見つかった!










はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク







👦Twitterで話題になってる




























ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン








ここに目をつけた人 凄い!びっくり






BUCK-TICKはどうしても
あっちゃんの容姿が 話題になりがちだけれど




楽曲 は それに匹敵するくらい
素晴らしいっ‼️





楽曲は



稀代の天才
ギタリスト&ボーカル
今井寿さん








優しいメロディーラインが圧巻の
ギタリスト
星野英彦さん









BUCK-TICKのムードメーカー
ベースの 樋口豊(ユータ)さん










BUCK-TICKの屋台骨 リズム隊長
ドラム
ヤガミ.トールさん(アニィ)










そして
唯一無二 人間国宝級の存在(あくまで私感)

魔王様

変幻自在のボーカリスト
櫻井敦司さん











すみません


ただ  ただ

自己満足で 綴りましたラブ










今年の
FISH TANKer’s and LOVE & MEDIA PORTABLE ONLY LIVE は


来年に延期になりましたが



8月には
新しいシングル曲の発表や




先程



あっちゃんが声優として参加した
映画のDVD化が公式で発表されたり











話題は事欠かない

BUCK-TICK





今日は ただ  ただ

ほんの少しだけ 現実逃避してみました爆笑