【ポケモンGO】目がハートのパッチールGET〜 (´∀`=) | ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

2016年7月28日よりポケモンGOをやっているおっちゃんのブログです

 今日は男子そわそわ、女子はドキドキ❓バレンタインデー 爆笑

そんなイベントには大して縁のないおっちゃんですが、バレンタイン仕様の目がハートのパッチールを探してました(笑)


何やら、可愛いこのパッチールですが、従来の図鑑にあるパッチールの番号とは関係ないイレギュラーなパッチールらしく番号に変化はありませんでした ニコニコ

ピンク尽くしだけのいつものバレンタインイベントと違い、少し楽しめますね。

色違いも居るらしいので、目がハートで色違いパッチールがGET出来たら、相当ラッキーなんじゃないかと思います ニコ

おっちゃんはGET出来てないけどね…


おっちゃんは、バレンタインとは縁ないですが、今日が誕生日❗️チュー

あと何回誕生日を迎えれるか毎年考えてますが、生きてる事が幸せです 爆笑

最近は毎日ブログを書いてませんが、ご愛読ありがとうございます😊