【ポケモンGO】成せば成る 一回置いただけで金バッジジム (*´∀`*) | ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

2016年7月28日よりポケモンGOをやっているおっちゃんのブログです


 これはおっちゃんが引き篭もりになるギリギリの話ですが、1回ジムを潰して置いただけで金バッジジム🥇になるという快挙を果たしました 笑い泣き

置いてあったのは何の変哲もないミカルゲ(笑)ニコ

・季節が冬
・車からは届かない
・ジムは見えるが、どうやって行くのか分かりにくい

という3要素が勝因かと思います ゲラゲラ

おっちゃん、2度目は行きたくないもの…
あんな酷道(笑)

息を切らせて行けば、金バッジ一発ツモ❗️かも…ね(笑)ウインク