【ポケモンGO】今日からクレセリアがEXレイドに登場❗️(*´ー`*) | ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

2016年7月28日よりポケモンGOをやっているおっちゃんのブログです






 先ほど、初クレセリアのレイドバトルに行ってきました❗️

バトルパーティーは、ゲンガーと咬咬バンギラスなどで🆗🙆‍♂️

MAX強化してるガチ勢なら、3人での攻略も出来そうな感じでした ねー

GETチャレンジですが、クレセリアが左右に動くので、センターに来て吠えるような動作の後にモンスターボールを投げるのですが、見かけよりEXCELLENT❗️の距離が近く、投げにくく感じました 真顔

結果、EXCELLENT❗️は出ましたが、初クレセリアは逃げられ、ポケモン図鑑登録は次回に持ち越しになりました(笑)笑い泣き

という事で、初クレセリアレポートでした‼️ 爆笑