【ポケモンGO】ポケモンGO SPECIAL WEEKEND 2日目 (´-`) | ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

2016年7月28日よりポケモンGOをやっているおっちゃんのブログです

 今日は、ポケモンGO SPECIAL WEEKEND 2日目。


1日目にも貰っていたこのメダル🏅
記念メダルなんでしょうか❓(´ω`)
何か得した気分です(笑)


おっちゃん、このSPECIAL WEEKEND、
アンノーンのコレクションじゃなくて、完全に
『ラッキーのアメ回収イベント』になっています(笑)

今日はピカチュウが出やすい日でしたが、GOプラスではピカチュウは捕まりにくいし、安定のラッキー狙いをしていました 笑い泣き



たまに、終わったイベントの色違いも入ってましたね〜 ねー

残念ながら、焦げピカチュウには会えませんでした。

明日も、SPECIAL WEEKENDありますが、台風の影響出るかもしれませんね えー?

気をつけましょうね。

記事を読んでくれる人が増えたら嬉しいなと思って、にほんブログ村というサイトに登録してみましたニコニコ
良かったら、下のバナーよりご覧ください。