【ポケモンGO】24回目のミュウツーEXレイド (´-ω-`) | ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

2016年7月28日よりポケモンGOをやっているおっちゃんのブログです

 先ほど終わりたてホヤホヤのミュウツーEXレイド 笑い泣き

先に結果を発表すると…


いつも通り、散々たる個体でした(笑)笑い泣き

今回のミュウツーEXレイドは、




沢山のスペシャル技マシンを駆使して引いたあくのはどうミュウ投入(笑)


黙々と犬が戦い…



ザッシュザッシュとゲンガーが切り裂く…

そんなミュウツーEXレイドでした ニコニコ

それにしても、いいミュウツー出ません えー?

25回目も確定しているので、また次回…




記事を読んでくれる人が増えたら嬉しいなと思って、にほんブログ村というサイトに登録してみましたニコニコ
良かったら、下のバナーよりご覧ください。