【ポケモンGO】20th ミュウツーEXレイド | ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

2016年7月28日よりポケモンGOをやっているおっちゃんのブログです

 昨日は20回目となるミュウツーEXレイド❗️
珍しく知り合いとは会わないEXレイドでした ニコニコ

そんな中スタートした、ミュウツーEXレイド ねー


今回も ミュウツー vs ミュウ 対決❗️爆笑


ソーラービーム 2発撃ち込み選手交代 笑い泣き


ゲンガーにガンをたれるミュウツー(笑)
当然ながら早々に退場 笑い泣き


最後は、レックウザ❗️にやり
バンギラスに飽きたら、ミュウツーと遊ぶのが愉しい ニコ どうせミュウツーに勝つんだし



ボールを12個貰い、2投目でGET❗️

無事、今回もEXレイド終了しました 爆笑


今朝、


次回、コミュニティ・デイの対象がヨーギラスと発表されましたね 爆笑
アメも沢山貯まるし、嬉しい人も多いはず にやり

『エクセレントスローを3回連続で投げる』のフィールドリサーチも高個体値狙いで人気出そうですね ニヤリ

うちおとすバンギラス 興味あります 爆笑

記事を読んでくれる人が増えたら嬉しいなと思って、にほんブログ村というサイトに登録してみましたニコニコ
良かったら、下のバナーよりご覧ください。