【ポケモンGO】ダンシングルンパッパ (´∀`=) | ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

2016年7月28日よりポケモンGOをやっているおっちゃんのブログです

 昨日は、雨の特異日☔️だったのでハスボーがアチコチに出現しました ニコニコ

昨日だけでハスボーの個体値100を2匹GET‼️

最近ガチな収集をする時間がないため、マメに獲りに廻ればもう少し獲れてたかも…

ま、そんなにルンパッパいくつも欲しいのか❓(´・ω・`)
という話ですが(笑)

しかし、ポケモンレベル31とあまりほしのすなを遣わずに(👈ココ重要、テストに出ますよ)強くなりそうなハスボーが獲れたので、ルンパッパにする事に ニコ

{4F4B7EE4-48F6-492F-ABE7-765430158955}

トボけた顔が、なんとなくいいハスボーちゃん

{18AEB204-9094-45AF-B776-C9314C433946}

口の開き方、こうなのね ∑(゚Д゚)
クチバシみたいなのかと思ったら(笑)

{042F26E1-F4E0-4722-94A8-3F67461E0B55}

どうやら、虫のように6足歩行をするようです うーん

{A91897C9-88E3-4E7B-AC59-B99DE15EF43B}

という事で進化開始‼️ 爆笑

{51AE9149-45E0-4FB3-8FA0-71AB66D0CE1B}

威風堂々 飛び立つハスボー‼️

{ADDB82DE-E1C8-4515-8BB3-E607FD2D8B51}

{59209A9D-2CBF-435C-B586-D350FB11D6F9}

{EE596CF8-92E1-466C-A9D2-2F06D6CA337E}

第2形態のハスブレロは、なぜか足の数が減ります(笑)
6足歩行が4足歩行に変わるとか、進化の幅を超えてます(笑)笑い泣き

{7ACC8ED4-A1B2-4070-973C-CA8268905FA6}

短い間でしたが、ハスブレロさんサヨウナラーということで…!

{D3346F8B-62B6-4DCC-9DD5-315F26293F9B}

{147B83A2-65B4-4150-9322-0A3944A993AB}

{1E618F0C-8C94-443D-991C-AA57F1D64C24}

{C16657AF-49F4-409D-8A70-99133C219569}

寝起き❓(笑)

{375D35E2-354B-4532-B799-3F1D70AA438E}

{0B0E5029-F6EF-435E-9B18-881750715F40}

こうして、寝起き顔から目覚めたルンパッパはダンシングルンパッパに 爆笑

ルンパッパは本来くさ🌿タイプが苦手とするほのお🔥タイプのポケモンは苦手としません ニコニコ
みずタイプポケモンでもあるからです。

ナッシーなどはハッサムなどのむし🐞ポケモンで1.96倍のダメージを受けるのですが、ルンパッパは1.25倍の弱点を突けるポケモンしか居ません。

最大CP2300程度のポケモンですが、趣味ポケの中でも割とイケてる子じゃないかと思います 爆笑

CP2000未満に収めてジム置きし、ソーラービーム一発でも敵にお見舞い出来れば良いですしね(笑)

おっちゃん 、ダンシングルンパッパ 少しずつMAX強化目指します(笑)