【ポケモンGO】仕事先でGO❗️ ラブカスとラプラスは名前が似てる ( ´Д`)y━・~~ | ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

2016年7月28日よりポケモンGOをやっているおっちゃんのブログです

 今日は仕事で朝から、砺波市・射水市と全く方向が真逆の方面で仕事してきました ニコ

そんな時でも、まだGETしていなかったラブカスを見つけて捕獲してきました。

{0E8A0386-CE33-46D4-8B8B-E61EFA586394}

{4D5F1400-5BF7-483C-A538-E086E2FC3EDA}

お昼に、射水市のひさみなと食堂さんでラーメンカレーセットという、炭水化物祭りな食事をし身体にチャージしました もぐもぐ

{D3656397-875E-46D4-A174-A107FAF55255}

夜には、近所で高個体値のラプラスが湧いたのでGETしてきました❗️爆笑

{B60035EE-4B7D-4A3B-AB90-A0DE1EE437F9}

それにしても、アンノーン出現の夜中率高過ぎゲロー

大抵寝てますからね(笑)笑い泣き

ポケモンの整理に時間が掛かって、blogを書く時間が遅れがちです ガーン

早く、前の仕様に戻って欲しいものです。

えーん おっちゃん、目が疲れ気味でとにかく寝たい…