【ポケモンGO】風邪ひきで GO! | ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

2016年7月28日よりポケモンGOをやっているおっちゃんのブログです

 昨日から熱っぽい状態で、おっちゃん風邪にやられてます ガーン

そんな中、ウロウロしているとリングマ 個体値100パーセントの通知が来たので捕まえに行ってきました ニコニコ

{7372AE96-609B-4B80-B51E-C8BC5A5F1FA0}

リングマは、もう1匹 個体値100パーセントをMAX強化してあるのですが、カウンター・はかいこうせんでした。

もう1匹 カウンター・じゃれつくのリングマが欲しかったので、行ってきました 爆笑

{E44AE281-608F-4A35-A397-529448BC3627}

無事、リングマ相手に金ずりを使い、確実にリングマをGET‼️(笑)

{F0054640-9DA4-4EBA-BDF5-940A4ACABEBD}

早速わざマシンにかけると、

{CACD09A0-25EE-4D20-8D42-C1425B9E6630}

インファイト〜(>人<;)

{86E80B5A-1EBA-4E90-8FC4-4C055F7B109A}

再度わざマシンを使い、希望のじゃれつくに変更〜照れ

{9DB24417-878A-4E36-BBB6-DEC649C5E223}

ポケモンレベルがソコソコ高く、16万ほどのほしのすなでMAX強化出来るみたいです おねがい

{515F7335-E7C2-4CA5-9C87-E03B1B84BD1F}

世の中では、EXレイドが行われていました 口笛
パスのないおっちゃんは、遠くからスクショ(笑)

{9DDFF51F-11EF-4610-887D-0A316F913ABF}

しばらく休んでいたのですが、夕方近所のジムが潰されたので、ジムバトルついでにライコウレイドも一戦 ニコニコ
しかし、ライコウ  未だにゴミ個体しか取れてません 口笛 このまま終わるかもしれません。

{85CC2973-8223-4596-A400-79DA47AD63C3}

風邪を吹き飛ばそうと、お昼に食べた射水市 不二屋さんのカツ丼とミニうどん おねがい 味とコスパ抜群❗️

風邪引きのおっちゃんは、ユンケル黄帝液飲んで、風邪薬飲んで、このブログを予約して就寝です ガーン

寒暖差が激しいので、皆さんお気をつけて〜

P.S. 買ったばかりのタイヤですが、もう慣らし運転が終わりました(笑)笑い泣き