【ポケモンGO】個体値100 コレクション リングマ 編 | ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

2016年7月28日よりポケモンGOをやっているおっちゃんのブログです

 ある〜ひ〜森の中〜クマさんに〜であ〜った♪( ´▽`)

という事で、ポケモンGOの1周年記念イベントにて沢山のほしのすなをGETし、強化したポケモンの紹介をば…爆笑

{D0051034-B426-4561-A990-CABC5CF9A2EB}


霊長類最強女子は吉田沙保里さんですが、こちらはポケモンGO ノーマルタイプの攻撃種族値 236と、カビゴンの攻撃種族値を大きく超えるスペックを持つ、リングマ 100% です!爆笑

なんかアキラ100%みたいだな…(笑)

ま、いいや(笑)

カビゴンより強いという事で、タイプ一致のはかいこうせんも当然ながら

ノーマルタイプ最強の破壊力

となりますチュー

ただ…

防御力が弱いから紙装甲なだけで(笑)( ´Д`)y━・~~


完全に趣味ポケレベルから脱却出来ませんが、地味に上げていたポケモンレベルを、ほしのすなイベントのおかげで完ストするまで上げれました 照れ

{76555523-7A9D-4297-B463-74AD29D0A3EB}

使い道は、ジムバトルくらいしかありませんが、変わり者の強化をこよなく愛する自分には自己満足な一体となりました 笑い泣き