【ポケモンGO】奥能登ポケモンGOの旅 つづき…( ´Д`)y━・~~ | ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

2016年7月28日よりポケモンGOをやっているおっちゃんのブログです

 閉館時間に間に合わなかった能登空港にて、空きがあったのでポケモン設置( ´Д`)y━・~~

{461AF584-1EF9-4866-9119-33CAADDE7D3C}

{AD5B2FE4-A49C-4603-8556-C0713B5E5668}

{EAC4B199-2596-460D-9A74-43579E982A6B}

{22787965-F2C8-4ADE-A202-18FFB623AC3D}

どっかの郵便局で、カビゴンが湧いていたので取りに行ってきました爆笑

{3FFDF20F-38DF-4309-82B7-4D6ACCA77EB2}

珠州市役所では、フシギバナ親子ジムを鑑賞

{B30F56B3-698B-4CE9-8606-E6CBC4C6AFCA}

この菅原神社でも空きがあったので、入れました 爆笑


{66994369-383D-4E6B-B995-38A072E89D09}

海辺のお食事処 今新さんで能登産の海の幸をチャージしてきて、有名になった能登の塩田の塩を買ってタイムアップ!照れ


能登の塩田の塩は、大谷塩として売られている『中前製塩』の塩をお勧めします 爆笑
ココのおっちゃんが好き過ぎて、年に1回塩のまとめ買いしに行っています ラブ


次回4回目に会いに行く時も、元気で居て欲しいです。


奥能登のジムを色々見てきましたが、TL40のトレーナーは見なかったですね〜( ´Д`)y━・~~


奥能登のチーム ヴァーラ がんばれ〜〜〜!


緩やかな時が流れる奥能登の旅は、楽しかったです 笑い泣き たまに3G回線になりますが(笑)