【ポケモンGO】遂にTL40になってしまいました | ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

2016年7月28日よりポケモンGOをやっているおっちゃんのブログです

{6C0023CB-052C-4D44-96D6-B8A24853F580}

{1D1C4362-B3E9-4A67-B26D-FC2DC9A846BB}

{6215AB3E-1E8A-49AA-A36E-66393A698DE4}

 TL39から、上がらないよう上がらないよう努めてたのですが、遂にTL40となってしまいました( ´Д`)y━・~~

今日は伝説ポケモンが解放された日でもあるし、ある意味丁度いい記念日かも。

{C474C5E6-BB32-40E9-8CCC-91C8520D6622}

{47103ACE-7737-491A-ADB5-D603B6491ED0}

{CE3F33DB-90D2-4A64-8BAA-D9173586217A}

今日とりあえず、フリーザ2匹捕まえました ニコニコ

個体値最悪だったので、今からですね〜〜

今日はブログは書き溜めた分があったのですが、記念なので追加でかきました。