【ポケモンGO】わざマシン活用〜 カイリュー 編 | ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

ポケモンGO好きのおっちゃんのブログ

2016年7月28日よりポケモンGOをやっているおっちゃんのブログです

 わざマシンで変化するのは、中々勿体なくて躊躇しますが、その中でも活用したかったのは、ハズレ技と名高い『りゅうのいぶき・はかいこうせん』のカイリューでした 口笛

幸い、このカイリューは技2が変わっても、どちらもドラゴン技のためハズレになる心配がありませんニヤリ

わざマシンでの変更こそ、何かアクション画面があればいいなと思うのですが、サクッと変更〜

{8C56BEA9-47E7-4BFA-AF2E-7172C7ADEC3F}

出来上がったのは、
『個体値100のいぶりんカイリュー』

です!!爆笑

CP3000以上は、ジム置きには不利なのでアタッカーとして活用するのですが、サクサク削る爽快感とげきりんの重厚さが合わさり、使って楽しいポケモンとなりました。

レガシー技と新技の組み合わせ、面白いですね〜〜

またチャレンジしたいと思います爆笑