女優の石原さとみ、仮名子にその判断を押し付けられた伊賀(福士蒼汰)は悩んだ末、川合に店を辞めてほしいと伝えようとするが、絶望的なほどに察しの悪い川合にはまったく伝わらない。逆に川合から「伊賀くんは悪くないよ。だって伊賀くんはいつだってちゃんとやってるもん」と謎の励ましを受け、「オーナー…僕は、いつもちゃんとやっているでしょうか」と仮名子の前で迷いを口にした。

すると仮名子は伊賀に向き直り、こう言った。「そうね。決して完璧じゃないけど、それが伊賀くんの“味”じゃない?完璧なものばかりじゃつまらないでしょ」


完璧ばかりを求めていても仕方ないか、教訓になりますな、今日はあまりしっかりしてなさそうな子がメインなんやな。