女優の土屋太凰、進行役の羽鳥慎一アナウンサーから土屋の秘密について聞かれた大野は「太鳳ちゃんと食事に行くってなると100%の確率でお肉になるんです」と暴露。この話に土屋は苦笑いをしながら「心がペシャンコのときって、どうしてもお肉を食べたくなる」とコメントした。

 さらに大野は土屋とのLINEでのやり取りにも不満があるようで「私がどんな些細なLINEを送っても、すごい長文で返信が来るんですよ」と吐露。これに土屋は「私はあんまり長いとは思ってないんですけど」と話すと、続けて「伝えるときに伝えられることを今伝えておこうとって思うと結構長くなっちゃう」と説明した。大野から「私だけでいいんで、2行以内で」と希望され、土屋も苦笑いしていた。


LINEで一人だけ超文してくる子がいるけど、読みにくいから、やめてほしいって言う気持ちはよくわかります。