幻のポケモン「ダークライ」配布決定! | ポケモン最新情報

ポケモン最新情報

ポケモンの最新情報、ネタバレ情報、攻略、プレイ日記など

なんと、2010年12月27日(月)~2011年1月11日(火)の期間限定で、人気の幻のポケモン、ダークライが全国のお店で配布されることが決定しました



■配信内容

「ダークライ」 Lv50
持ち物:ナゾのみ
技:ダークホール/あやしいかぜ/だましうち/あくむ


■実施店舗

イオングループ、アピタ、ピアゴ、イトーヨーカドー、トイザらス、ダイエー、アル・プラザ、平和堂、フジのゲーム取扱店と羽田空港第2ターミナル内ポケモンイベント会場、ポケモンセンター各店


ちなみに、羽田空港第2ターミナルで受け取れるダークライは、おや名が「ANA」となっており、全国のお店で受け取れるダークライとはおや名のみ異なるみたいです。


これは嬉しいお知らせですねラブラブ

詳しい店舗の情報は近日公開とのことですが、近くに対象の店舗がない人も出てくると思います。

個人的には全国のマクドナルドで配布も追加して欲しい…

田舎者にとっては配布ポケモンを受け取るのも一苦労なんですよ


【攻略サイトはコチラから↓】

ポケモンブラック・ホワイト攻略

【掲示板はコチラから↓】

ポケモンブラック・ホワイト掲示板


【攻略本】

ポケットモンスターブラック・ホワイト公式完全ぼうけんクリアガイド

↑「初回限定」かくれとくせい(夢特性)のホウエン御三家キモリ・アチャモ・ミズゴロウがもらえるシリアルコード付き。


真バトル奥義 2

↑ポケモンBWのシングルバトルや乱数調整のやり方などを解りやすく解説。