PDW「かがやく海」 | ポケモン最新情報

ポケモン最新情報

ポケモンの最新情報、ネタバレ情報、攻略、プレイ日記など

今日はPDW(ポケモンドリームワールド)の夢ポイントが10000を超えたので、ようやく「かがやく海」に行けるようになりました



まず出会ったのは、ブイゼル

夢特性は「みずのベール」です。


続いて、トサキント

夢特性は「ひらいしん」。


トサキントのひらいしんは使えそうかも


それにしても10000ポイント貯まるまで結構大変だったなぁ

それなのに今日は、かがやく海が1回、ちいさな森2回

行ける場所が増えて嬉しいけど、ランダムじゃなくて目的のゆめしまを自分で選んで行けるようにしてほしいね


【攻略サイトはコチラから↓】

ポケモンブラック・ホワイト攻略

【掲示板はコチラから↓】

ポケモンブラック・ホワイト掲示板


【攻略本】

ポケットモンスターブラック・ホワイト公式完全ぼうけんクリアガイド

↑「初回限定」かくれとくせい(夢特性)のホウエン御三家キモリ・アチャモ・ミズゴロウがもらえるシリアルコード付き。


真バトル奥義 2

↑ポケモンBWのシングルバトルや乱数調整のやり方などを解りやすく解説。