アップ過去記事:ポケモンGO バッテリーのお話はコチラアップ

アップ過去記事:ポケモンGO レアキャラについてはコチラアップ



ポケモンGO関連のグッツって結構出てきていて~

ポケモンgo シャツ、ポケモンgo コスプレ、ポケモンgo パンツ…



眼鏡につける近未未来なこんなものまで…


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ヘッドマウントディスプレイ
↑※クリックで画像が大きくなります




すごすぎる…!!!!





そしてそんなことより!!

私はひそかにずっと待っている…



ポケモンgoプラス!!!!



皆さんご存知ですよね?

 

 


型番:PMC-A-PBAA
そうなんですこの時計風なスペシャルアイテム!


この便利ツール、発売日や予約方法、使い方なんかも気になりますよね♪


私のわかる限りで読みやすくどんなアイテムなのか?


ポケモンGOにどうやって関連してるのか書いて行きますね~♪







「ポケモンGO Plus」使い方ですが



ポケモンGO Plus 使い方動画
こんな感じで


近くにポケモンがいると振動とLEDで知らせてくれて~


Pokemon GO Plusのボタンを押せば、モンスターボールを投げて


ポケモンをゲットすることも可能…!すごい!



アイテム入手もできるみたいです♪

ポケモンGOの遊び方に沿ってると思います♪








そして!!!





すごいのが「ぼうけんノート」で行動確認できる!!


スマートフォンがスリープ状態でも
行動した履歴が確認できるみたいですすごい!!





ポケモンGO Plusの種類はというと…


全部で13種類で


モンスターボール、スーパーボール、ハイパーボール、マスターボール

色々なデザインが楽しめるみたいです♪

パークボールなんかも私は好きですけど♪




スマートフォンとBluetoothで接続するもので

アマゾン情報では「ポケモンGO Plus」価格
3780円(税込)

任天堂から公式発表では「ポケモンGO Plus」価格
3500円(税抜)



これならお子さんにも事故防止なんかに買ってあげられる価格ですよね☆

ポケモンジムの共闘やコミュニケーションするツールとしてもよさそうなイメージ♪






ポケモンgo plusの予約も始まってるとかなんとかですけど…


開発会社の「Niantic」からは

「7月末リリースを目指している」というコメントもあったみたいですけど…





噂によるとポケモンGOプラスの発売は

9月に延期されてしまったらしいです…


正式リリースが待ち遠しいですね!!!(><)