久しぶりの更新。 | ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊☆DIARY

ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊☆DIARY

ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊をかってとってもはまりました♪

なので毎日やってわかったこととか、感想とかを書きたいとおもいます♪

頑張って更新するのでみてください!

ずいぶんと更新がおくれておりました。

申し訳ありません;;

私が更新しない間に2006年になりましたね!

遅いけれど・・・・

★ゝ∀・)っ*:.。..。.:*A Happy New Year*:.。. .。.:*c(・∀・´☆

今年もこのブログをよろしくお願いします。


んでもちろんゲームも結構進んだわけですよぉ~!

もうエンディングまで終わりました♪♪

んで、あらしのかいいきも突破し、今はほのおのだいちに苦戦中・・。

なかなか勝てないのでレベル上げに励んでおります・・。

みなさんのすすみ具合はどうですか?

もしよければおしえて下さい。