朝になり4日ぶりに平熱に…。

やっぱり手術が嫌で熱が出たのかな泣き笑い

この日も午前も午後もリハビリをs頑張った。

歩行訓練も以前に比べると余裕が出てきたのと、この頃からよく笑うようになってきて本来の犬ちゃんらしい表情がよく見えるようになってきた。

念願のごほうびフラペチーノを買いに行って、病棟の窓から二人で外を眺めた。

下肢に比べるとなかなか上肢の動きがみられないのがきがかりだけれど、とにかく今は一生懸命リハビリもしているし、少しずつの回復を願うばかり。

 

27日目、この日はリハビリが休みだったのでAM,PMバイキンくんUMAくんと離床して、筋トレ、立位とバランス訓練、歩行、スクワットの練習をした。

リハビリの後にトイレで排尿して、そのまま車いすでご飯を食べてみた。

午後のトイレは空振り。

外に行きたいと泣いてしまう場面もあり。当たり前だよね。こんなにいい空の日にどうして自分ばかり身体の自由を奪われて、こんなところにいるんだって思うのは本当に当たり前。主に会えるのはパパとママだけなんて本当に辛いよね。

苦しかった。

気分転換に売店まで行って何か好きなお菓子がないかな~と見たり、いくつか買って気分転換をしてきた。