この日、朝急に、ママ!足があげられる!!と長座位の姿勢で足をベッドから数センチあげてそのまま少し保持できていたアップアップ

PTリハビリの時も杖での歩行練習や、足も自分で踏み出せたりと回復がみられている。自主トレも自らやる!と頑張っていて本当にえらいぞニコニコ

この日はおばあちゃんが付き添いをしてくれる時間もあってニコニコしていた。

 

そして夕方。

 

ん?

 

なんか熱くないですか??

 

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

検温してもらうと38度・・チーン

 

手術、二日後の予定なのですが・・・泣

とりあえず、カロナールを内服してすぐに就寝。

夜中、身体が熱いネガティブと目を覚まし、再度カロナールを飲んで、クーリングももらって就寝。

 

犬ちゃんは元々平熱が37.0度くらいで高めなんだけど、38度は本当の熱。

そして、イベントがあるというと決まって熱を出す犬ちゃん。

こんな時まで熱ださなくていいんだけどね悲しい

 

どうなる手術・・・