かわいいのも結構好きだよ。


家具とかそろえたいけど初期のままいじれない・・・

アメGとか課金だし・・・


今の俺にはそんな余裕ないな~


ポケモンぜんぜん強くならない。

ストーリーなら大体レベル差つければいいんだけど

対人だと色々考えないといけないジャン。

そこが苦手なんだよなあー


まったく関係ないけど洋服買いに行きたい(*^ω^*)

スキニーほしいなー。

一着はほしいよね。


あー

お金ない(-_-;)