かわいいのも結構好きだよ。
家具とかそろえたいけど初期のままいじれない・・・
アメGとか課金だし・・・
今の俺にはそんな余裕ないな~
ポケモンぜんぜん強くならない。
ストーリーなら大体レベル差つければいいんだけど
対人だと色々考えないといけないジャン。
そこが苦手なんだよなあー
まったく関係ないけど洋服買いに行きたい(*^ω^*)
スキニーほしいなー。
一着はほしいよね。
あー
お金ない(-_-;)
かわいいのも結構好きだよ。
家具とかそろえたいけど初期のままいじれない・・・
アメGとか課金だし・・・
今の俺にはそんな余裕ないな~
ポケモンぜんぜん強くならない。
ストーリーなら大体レベル差つければいいんだけど
対人だと色々考えないといけないジャン。
そこが苦手なんだよなあー
まったく関係ないけど洋服買いに行きたい(*^ω^*)
スキニーほしいなー。
一着はほしいよね。
あー
お金ない(-_-;)