☆4人から9人へ☆ | 妻and母親andアラフォーLIFE

妻and母親andアラフォーLIFE

ブログの説明を入力します。

昨日 27日は シュウと同じ学年の仲良し君達と 我が家で 持ち寄りパーティーでした

仲良し君の お母さんと アドレス交換しあってるので持ち寄りも 豪華に 揃い、感謝×2

ちなみに 私は 作る暇なく(掃除優先) ハローデイで、寿司盛り合わせを買ってきた

それが、それが、あれよ、あれまと 「遊びにきていい?」コールも重なり
4人から9人へ 増員しちゃい、にぎやか&にぎやか

途中 仕事から帰宅した夫も 「久しぶりやな!」と、声かけたりして 18時ぐらいまで にぎやかすぎな1日でした。

ペットボトルや、お菓子など 持ち込みしてくれたのも含めて 沢山 あったけど、それも ホボ 完売。

次は 7月に また 集合 かける約束

それまで 勉強やスポーツ、私は 仕事 取り組むべきことを頑張ろうね。