ポケモンGO〜ビッパ〜 | Kenのブログ

Kenのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは🌙

ビッパイベント&ビッパ・ディお疲れ様でした🤣

なんだかんだで経験値の美味しいイベントだったなと😂


とにかくビッパづくしでしたね😅


で、7/1のビッパ・ディではスペシャルリサーチを受け取り進行し…

無事達成して帽子ゲット🎶

リサーチの報酬で貰えた星の砂の399…

ビッパの図鑑No.ですね🤣

何から何までビッパづくし😅


今回のイベント聞いて…、
なぜビッパ…と思いましたけども💧

結果として楽しんでたのでよかったのかなと🤣

20時以降はビッパは通常通りの出現量になってましたね😅


明日以降はデオキシスのレイド、適度に参加していこうかな🎶