ポケモンGO〜11/27〜 | Kenのブログ

Kenのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは🌙


最近、何とかこのメダルが金になりました🤣

長かった😂

ようやく一息つけれると思ったのですけどね🤔


何やらこの先、プラチナメダルが実装になるという🧐

テスト段階?で交換距離が今現在伸びております🤔

それ利用して連絡できるフレンドさんと期間内はちょいちょい交換しとこうかなと思っております😅

また感染者増えてるので気をつけながらですが💦





さてプラチナメダルの実装に向けてですが…。

最近、YouTube見ていて聞くのがコイキングのメダル👀

コイキングがたくさん湧いてる今、XLのコイキング目的で捕まえ…って話なのですが🤔


似たようなメダルで忘れちゃいけないのがこちら😶


リリース当初から続けてる人は大丈夫かなと思うのですが🤔

新規の人や復帰した人だとちょっと数が足らなかったりするのかなと😶


たまにコラッタも見かけるのでコイキングのついでに捕まえてもいいかもです😅



最後にですが4匹ほど12/2の6時以降にメガレイドからいなくなります😂
メガカメックスが12/2まで出現率upとなっております🧐

一度メガシンカした子がいれば相棒にしてメガエナジーは稼ぐ事はできますが…。


レイド参加出来そうな時はしてみてもいいかもしれないですね😂