ポケモンGO〜2/22〜コミュニティ・ディ | Kenのブログ

Kenのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは🌙⭐️
コミュニティ・ディ参加した方々、お疲れ様でしたおねがい


結果はいかがだったでしょうか?😊



とりあえず開始前にレイドを1戦🤣

合間にボールplusでポケスト回しのキモリもゲット🤣

トルネロスも無事ゲット出来ましたニヤリ


その後すぐにコミュニティ・ディがスタート✨

仕事のため1時間ほどの参加でしたが色違いは5匹ゲット😊
その他、以前から用意してきたサイホーンやサイドンを進化させ……🤔

今日捕まえた子の中から個体値の良さげなのを数匹進化させられました😊

100%引き当てられるほど運はなかったですね😂

ひとまずこの後は個体値とCP見合わせて育成するか決めようかなおねがい