ポケモンGO〜9/3〜 | Kenのブログ

Kenのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは😃

本日からウルトラボーナスが開始ニコニコ

まずは9/3〜9/10の第1部ですね🤣

オタチにグライガー……

今週中にゲット出来る自信ないです😂


あとは10㌔タマゴの中身にアンノーンが数種類混じって生まれる可能性があるそうですね🤣

ちょっとタマゴも頑張って孵化させて行こうかな😏




さて今日から三犬が再登場とのことでしたが……💧


なかなか人が集まらず前半はイノムーにライチュウのレイドに参加😅

後半、人が集まりそうな所で2戦立て続けに5玉することができました🤣


イノムーにライチュウはゲット😊

5玉のライコウ&エンテイは逃げられました😅


エンテイ・スイクン・ライコウ……


色違いゲット出来てる人はそこまで本腰入れてはないんでしょうかね😅


後半、ミュウツーレイドが来るの分かってるから余計に……💧


まぁ何はともあれやれるだけやってみますか😃