本日のポケ活模様♪ | Kenのブログ

Kenのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の仕事後のポケ活はレイドスタート🎶


イベントには参加しないので普通のポケ活になります

比較的近くに出ていた黒タマゴへ


無事ゲット

なかなかCP高い子は来ませんが

ま、いっか🤣



夕方、ギフト貰っていたら進化アイテムの『おうじゃのしるし』が


ギフトからも貰えるんですね

星の砂も少量ずつ貰えるようになったのでありがたい😅


キラポケモンとメダルの距離数目的で交換する為、徐々に砂が減っていく現状


砂もしっかり確保しないとですね😅


確保とか言いつつ今日も交換したのですが

ボスゴドラのキラが来ました

図鑑で改めて見ると何気にカッコよく見えてしまう

この調子でキラ集められたらいいなぁ