ポケモンGO〜コミュニティ・デイ②〜 | Kenのブログ

Kenのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます☀


昨日のコミュニティ・デイはお疲れ様でした


ミニリュウ大量発生も嬉しいですが星の砂3倍も
美味しい嬉しい限りです😆


また近いうちに3倍イベント来ないかなぁと勝手に期待しております



星の砂3倍の中10㌔タマゴから産まれてくれたのはヨーギラスとカビゴン
{E666E25A-C830-473C-BF81-EF67596ECF55}

最近タマゴから良く見かけるヨーギラス
これはもっと育ててくれというアピールですかね

考えてみたら中途半端に育成途中のバンギラスがちらほら


{B5DE52B1-8339-4BB8-A4C9-B90A200D29EF}

そろそろ本格的に1匹くらい育てとこうかな


それにしても3倍イベント+ブースト効果で星の砂の溜まりが早い

その上、進化系は更に多く貰えるものだから…

{CD85D9F1-72D3-4422-B23B-108710AE25B6}

出てきたウツボット捕まえたら1匹で2812も

ありがたい限りですね


最後に

{BB4DA636-5C2F-4760-A87D-66892E708245}

3/10のEXレイドパス配布始まったようで当選しました

2月になってから連続当選なのですが…。
当選確率上がってるんですかね❓❓

嬉しいのですがEXパスが無くなったとか当選ジムの廃止?とか最近聞くのでちと不安です


ま、不安がってても仕方ないですね

ではでは
皆さん、良い1日をお過ごし下さいませ