2021年も残りわずか✨

今年はパンやおやつ作りを通じて

たくさんの出会いがありました😌

出会いに感謝❤

今年最後に仲間と一緒に焼いた

大好きなパンとチーズとワインで

乾杯🍷🥖🧀✨

そのパンをお供に

帰省🚅💨

千葉➯➱➩山形へ♪

2年ぶりに

山形で過ごす年末年始✨

まずは!

子供たちが

ずーっと楽しみにしていた

雪遊び❄️

みんなでかまくら作り~♪♪

完成✨👏

もう雪まみれ😆

楽しそうで何よりだよ♡♡

私は私で

楽しみにしていたこと❤

それは…

肉まん作り😋

肉だねver.🐷

お義母さんお得意の

春巻きの具ver.🐓

ふっくら

ほかほか~😍

美味しく出来ました~❤

みんなにも大好評🥰

最後の最後まで

手作りを楽しむことが

出来て大満足🥳


やっぱり私は

作ることが大好き❤


それを自由にやらせてくれて

応援してくれて

喜んでくれる

家族に

改めて感謝🙏✨


来年も

私らしく

楽しい1年になります様に…

☺️