初めての出張レッスン


こんにちは。

おうちパンマスター

田中ますみです🤗


今月、カフェでパン講座を

やらせて頂く事になりました🎄✨


1217()18()

am 11:0013:00


お伝えするのは、

“ 全粒粉の塩バターパン🥐🥐🥐✨


塩こうじを使用し、旨み倍増💕

香ばしく、簡単なのにとっても美味しい

塩パンなんです😋

場所は、

隠れ家的おしゃれカフェ*゚

Lyckaリュッカ~ さん


274-0822 千葉県船橋市飯山満町2−51542


お友達が早速予約してくれました😂


でもまだ空きがありますので、

お近くの方、ご興味ある方、

ぜひお越しくださいませ💕


各日、定員4名です。


リュッカさんは、

9年前、私のママ友第1号と、

初めて親子ランチをした思い出深いお店🥪✨

畳の空間もあり、子連れで行くには

嬉しい場所でした☺️


そして去年の2月、

リニューアルOPEN🎊

ランチの他に、ディナーも始まり、

BARカウンターのある

またさらに素敵な大人空間に🍸✨

しかしながら、

リニューアルと同時にコロナが流行り始め、

臨時休業


そしてやっと、

営業を再開をしたばかり💖


洋食も和食も、とっても美味しいんです!

ドレッシングやデザートも手作り。

体に嬉しい、やさしい味がします☺️


こんな素敵なお店を

もっともっと知って欲しい!

どんどん応援したい!

と言う思いもあり、

コラボさせて頂きました🥐🎄✨


初めての対面レッスン、

ドキドキですが、

ワクワクが止まりません💓


来て頂いた方に楽しんで頂けるよう

しっかりと準備したいと思います🤗