Facebookで繋がったお友達と
クリームパン、焼きカレーパン作り♪♪

一緒に焼くってやっぱり楽し~😆
この所、目眩や頭痛、吐き気…
と、何だか体調が優れず。

この日も休み休みの作業でしたが、
パン生地を捏ねたり、
楽しくおしゃべりをする時間は
とっても癒されます🥰
揚げ物をほとんどしない…
と言うか苦手な私🤣
衣用のパン粉が家になく、
オートミールで代用してみました♪

すると、なかなか焼き色が付かず
色白🤭笑
先に煎っておくべきでした~

ヘルシーは嬉しいけど、
やっぱり揚げカレーパンのが
美味しそう…!!

今度は思い切って、
揚げてみようかな😤🔥
(胃の調子がよくなったら~♡♡)