ファミリーキャンプ4回目🏕✨

まだまだ初心者ですが💦
毎回学ぶ事が多くて
確実に前進している気がします😆
今回はsnowpeakさんの
入門者向けイベント“startercamp2021”
に参加しました♪


テントの張り方も
ちょっとしたコツでしっかり
キレイに張れる✨
さすが!直接プロのレクチャーを
受けると違います☺️


開会式や閉会式以外は、
基本自由な時間🗽✨
テントを張り終えたら、
早速おそとパンを作りましたよ~🤗
かぼちゃ生地には、クリームチーズをin♡
ココア生地には、チョコレートをin♡

お兄ちゃんが喜んで手伝ってくれました👦🏻
弟は土いじりに夢中でしたが…笑



焼きたてパン、
外で食べるとなぜか美味し~~👍✨
広い空の下だからかなぁ🌈

夕方は急に冷え込んできたので、
豚汁を急いで仕込みました🥘
具材の下ごしらえを済ませておいたので、
あっという間に完成😋


夕食後は、
焚き火を囲んだ交流会🔥
スノーピークのスタッフさんや
イベントの参加者さんと、
暖をとりながらのおしゃべり🎶
こんな機会もなかなかないでよね~☺️
コロナの影響で
イベント自体も中止が続いたそうだけど
無事に開催出来たこと、
こうして参加出来たこと、本当に嬉しい♡
さて、夜中に仕込んだパン生地…
翌朝にはパンパンに発酵🙌💕
2次発酵もしっかり時間をとったので
(みんなに早く食べた~い!と急かされながら💦)
ふわっふわに焼けました😍
めげないで良かった~笑
巡回してきたスノピのスタッフさんにも
お裾分けし、大好評❤ワーイ♪

近隣のご家族とも仲良くしてもらい、
とっても楽しい2日間になりました🥰

慌ただし毎日だけど、
キャンプに来ると現実逃避できちゃう🤭
それもまた魅力💓

少しずつアイテムを増やしたり活用しながら
わが家らしい
快適キャンプLife目指して✨
経験を積んで行きたいと思いま~す🤗