早速、出来たての籐カゴに
出来たてパン、入れてみました💕

中がホーローだと
カゴが汚れず、パンの保存も
そのままフタをすればバッチリ👌✨

これから活躍してくれそうです☺️

この日は息子達の運動会🎌
コロナや悪天候で延期になった末
2人とも同じ日💦
幼稚園と小学校をハシゴしました🤣

でも、彼らの勇姿を
しっかりみられて大満足🙌💕
何だか
母も頑張らなきゃ~と
パワーをもらえました
🔥🔥🔥

運動会はどちらも午前中に終了し、
親だけ解散。
お迎えまで時間が出来たので
主人と水入らず、
久々にランチに行きました♪

以前ママ友と行った事のある
家の近くの隠れ家カフェ☕*°
 前菜だけでもこんなにたくさん✨
和食も洋食も美味し~💕
そして雰囲気も良く、心地いい☺️

実はここで
おうちパン講座をしたいな~と
ずっとずっと前から思ってました🍞

そこで
会計後、勇気🔥を出し
お店の方に話をしてみると…
何と!
その場でOK🤭❤

来月クリスマスイベントとして
おうちパン出張講座を
やらせて頂ける事になりました🙌✨

嬉しい~~
😭😭😭
子供たちからパワーを
もらったおかげよ~~🥺
ありがとう👦🏻👦🏻💕

さて、決まったからには
人数は?時間は?どんなパンにする?

考える事、やる事が山積み💨
嬉しい悩みが増えました
😆😆😆

早急にまとめて行きたいと思います♪
は~今からドキドキ💓