久しぶりに、夜な夜な都内へ🌙*゚
お友達の個展、
ヤマザキジュンコ染色展” へ✨

大学の頃からの型絵染をずっと続けていて、
ついについにの、初個展🎊🎊🎊
↑まずワインでのおもてなし🍷🍷😍カンパイ♡
作品1つ1つに、繊細な技術、
熱い想いが溢れていて、とっても素敵✨
じーんとしちゃいました🥲💗

長年続けるって、やっぱり大変なはず。
笑顔の裏にある努力根性
大きな拍手を送りたいと思います✨👏👏👏
展示会は11/3まで開催しています🐠
お近くの方、ご興味ある方、
ぜひ足を運んでみて下さいね🤗

久々に話をする中で、
びっくりしたのは、
彼女が染色を目指すきっかけ。
なんとなんと、
私が紹介した1冊の本だったと言う告白😳❤
▹▸ミナ・ペルホネンのデザイン本📒

何だか嬉しい!!
当時の自分、ブラボー👍✨笑

ちなみに大学では、グラフィックやジュエリー、
陶芸や染め、織りの専攻があり、
彼女は染め、私は織り専攻でした☺️
私は今、
染織からすっかり離れてしまっているけれど…
染織への想いを再確認!
これからも温め続けていきたいと思います♡♡

彼女に刺激を与えた私、
今度は彼女から、
たくさんたくさん刺激をもらいました🥰
ありがと~❤❤
これからも、応援してるよ!
いつか(おばあちゃんになったら?笑)
コラボしようね~~😉✨


元々この日は、仕事の後
実家に子供たちを預け、夫婦で夜デート♥
のはずが……
長男が体調を崩し、主人は小児科へ。
1人で行く事に🥺

滅多に乗らない電車、乗りる駅を間違えたり、
降りてからも、夜道で迷う迷う🌀🌀

でも、賑わいを取り戻しつつある都内は
キラキラしていて、
何だか魅惑や誘惑がいっぱいでした🤭

次は昼間に、ゆっくり楽しみたいな~💕
もっともっと、
自分に色んな刺激を与えたい⚡️⚡️⚡️

と、帰宅後、夫婦で二次会をしながら
しみじみ感じたのでした♡🍷🍷😌🧀✨


おまけ・・・
長男の小児科を予約する際に送ったメール。

「急な鼻水」と入力したはずが…
見直してみると、とっても恥ずかしい文面に💦
ひゃ~~(//∇//)笑笑