デコパンの得意なお友達に
教えてもらいました流れ星

ノラネコぐんだん
もぐもぐちぎりパン爆笑

これ
見た目は可愛いけれど…
なかなかのくせ者ニヤリ
土台のパン生地を16分割
細かいパーツを45分割
計61分割するんですーアセアセ

でも!
ノラネコ大好きな子供を喜ばせたいハート
その一心で頑張りました爆笑

それだけ苦労して
完成したちぎりパンパン


子供に見せると…
もう目をキラキさせて
大喜びキラキラ
疲れが吹っ飛びました~笑い泣きラブラブ

何よりのご褒美ですよね✨
やっぱり手作りの楽しさはコレ

気持ちが伝わる
大切な人を喜ばせる 
それが出来る拍手

だからやっぱり
手作りって大好きハート

この想いは今後の投稿に
続きます……♪♪