何だかこの頃
(というか昔からだけど…)

小さなミスを
やらかす事が多い私ショボーン

原因は何だろう?
✔忘れっぽい?
✔確認不足?
✔勘違い?
✔詰めが甘い?

などなど、
考えると色々でてくるアセアセ

 
上矢印
この折り込み食パンの赤色

紅麹パウダーを使ってますが…
やっちゃいましたうずまき

10g×6色を買うところ、
なんと!
100gも買ってしまったガーン

トホホです…
何で気づかないかなぁ~もやもや

でも
クヨクヨしない所のも、いい所グラサン!?
せっかくなら
ピンチをチャンス
変えてしまおうキラキラ

と思ってしまう!

100gのパウダー
例えば1回で10g使えば
10回で使い切れるじゃん拍手

どんなパンやお菓子を作ろうハート
いつの間にかワクワクルンルン

結局前向きな私です爆笑

反省が足りないから
ミスを繰り返すのかも…びっくり?