初めてのおはぎ作り♪



茹でた小豆を漉して、こしあんを作る所から
丁寧に教えて頂きました。
こしあんって手間がかかるんですね〜🤭💦

でも手間をかけた分、本当に美味しい!!
口溶けがよく、とっても優しい甘さ💓

甘さを調整出来るのも、手作りの魅力です✨

そして私は、リクエストにお応えして、
ピザ作り🤗




仕込んだ3種の生地を持参し、
準備して頂いた具材を
た~~ぷりトッピング🍕

どれも好評でしたが、
1番人気は、“きのことしらすの和風ピザ”

なんとなんと、松茸入りです~✨
かぼすを搾ると、またいいアクセント👏

最後に手作りケーキまで頂き、
お腹い~っぱい!
美味しくて楽しいひと時でした😋💕