朝から台風ガーン

雨風、強かったですね~💦
皆さんの地域は大丈夫でしたか??

仕事と保育園はお休みしたけど
小学校は登校
ずぶ濡れで帰ってきましたびっくり
傘はボロボロ…

休校にすればいいのに!
風邪ひいたら
どうするんだーーチュー

さてさて
気を取り直してピンクハート

今日は月に一度の
オンラインパン講座🥖


悪天候の時だって

お家でのんびり受けられるのが

とっても有難いおねがい


今回のテーマは

自家培養酵母で作る

クッペ と バケット


これがなかなか難しい…!

まずは難易度を下げ

イーストで挑戦炎


ダメ元だったけど

まぁまぁ形になったかな?

明日の朝食が楽しみイエローハーツ


次は自家培養酵母の

本種を作って

バージョンアップだぁ爆笑


1歩ずつ、1歩ずつ

進んでいこうと

思います♪


のんびりと~~イチョウ