ワクチン2回目接種の翌日、

高熱が出る方多いですよね…ぐすん


そのつもりで予定を何も入れなかった今日。

ですが…

腕が痛いだけ。

熱が全く上がりませーーん笑い泣き


肩透かしを食らいました…笑笑


でもたまには、の~んびり

何もしない日もいいですね♡


朝は、昨日の夜に作ったベーグル🥯✨

主人が一生懸命こねてくれました♪♪


私がパン作りを始めたのは、結婚当初。

約10年前…?

その頃はベーグルが大好きなのもあり、

ベーグルしか作れなかったのもあり(笑)

そればかり作っていていましたね~。


なので、主人は食べたくなると

「捏ねようか?」と、協力的ほっこり

いつしか主人が捏ね担当でした


でもこの頃、色んなパンを作るのが楽しくなり、

すっかり私は独り占めしていた気がします💦

(まぁそれはそれで喜んでいそうですが笑)


でも、腕が痛い事をきっかけに

久々に一緒にベーグル作り。

楽しかったな~~♪♪

レシピも昔ハマっていた、1番簡単なレシピ。


懐かしい味♡♡

結局、このベーグルが1番好きかも~🥯!?


この原点が再確認できたことは、大収穫✨


今は作りたいパン、食べたいパンはたくさんラブ

でもたまに、

こうしてたまに原点を振り返りたいな~

なんて、思ったのでした


皆さんはどんな時、原点を思い出しますか?

良かったら、教えてください下さいねキラキラ