ミールィジムのバレンタイン | 期間限定;ミールィジム

期間限定;ミールィジム

期間限定でシンオウ地方からアローラ地方へ移転したジムの日常や対戦募集を行うブログです!

さて本日は私用により夜のみの募集となりましたが挑戦いただきありがとうございました!
 
午後からも募集の予定でしたが
今日はバレンタインということもあり
 
ショコラケーキとプリンを作っており夜の募集となりました
 
 
材料を混ぜて焼くだけのお手軽ショコラと
 
 
生クリームを使ったプリンです(≧∇≦)
 
それにしても小さい子って混ぜるのとか大好きですよね(;^_^A
ましてや今放送しているプリキュアの影響で、今日も
「さとーと!たまごを!れっつら!まぜまぜー!」
と楽しそうに混ぜていました(つ∀<。)
 
お手伝いのお蔭もあり無事ショコラとプリンが完成
亡き祖父にもお供えしましたが、喜んでもらえたでしょうか…( ̄ー ̄
 
 
以上、ジムバトルとは関係のないミールィジムの日常でした(・・;)