月末だ! 申請・申請~~~っと(^ー^*)~☆ | ぽけまねBOX (呑気な主婦のお小遣い稼ぎ!!)

月末だ! 申請・申請~~~っと(^ー^*)~☆

1ヶ月ってなんでこんなに早いんだろう!?


そう思うのは年のせいかも知れないけれど・・・・あせる


また今月も月末と言う事で、申請作業に入ります。


リードメールの 500POINT.NET 500円申請しました。


貯めるには色々な方法がありますが、一番簡単で確実なのは


やはり メール受信でクリックポイントを貯める !! でしょうね。


1メール1円が殆んどですが、0,5円の時もあります。


携帯サイトとのポイント合算も出来るので、両方登録しておけば


もっと早く貯まるかな!? 私はPCサイトしか登録してないけど・・・・


4つのポイントと3世代のネットワークポイントでどんどん貯まるリードメール500point.net


そして今回で申請が20回目となった、アンケートのマクロミル  


今月は1000円で申請しました。来月も最低ラインの500円はクリア


コチラは申請額が500円だったり、1500円だったりするので

相当な金額になりますニコニコ 必須ですね!!


次、何処申請しようかな・・・・・