アフィリエイト色々!! | ぽけまねBOX (呑気な主婦のお小遣い稼ぎ!!)

アフィリエイト色々!!

お金の裏事情


名前を見て、怪しいサイトって思いました??

私は思いました(笑) だから登録するまで相当時間がかかりました。


決して怪しいところではありませんのでご安心を!


紹介報酬は取引金額の50% 代理店(アフィリエイター)紹介は1名300円。

報酬は発生と同時に振り込まれます。 ホントに直ぐに振り込まれびっくりでした。


また、報酬が発生するまでは、ニックネームで登録出来ます。



電脳卸


HPを持っていなくても簡単にネットショップのオーナーになれます。

バナー報酬はもちろん、契約したショップで本人が購入しても報酬が入ります。

お得ですよ!私も今、換金申請中です。



TG-トラフィックゲート


TG-アフィリエイトなら、モバイルサイトにも対応!

各キャリア公式コンテンツや優良な広告主の広告をあなたのモバイルサイトに掲載し

広告報酬を得ることができます。



アクセストレード


バナー広告,テキスト広告も豊富!登録審査は簡単です

たくさんのジャンルの中から、リンクをしたいサイトを探そう!



JANet


広告収益率が77%から80%にUP!他社と比べても高いです

他社では5000円の広告収入も、JANetでは5200円になります!
 全ての広告で104%の広告収入は魅力です。



リンクシェア


 【月額報酬1円から、振込み手数料も当社負担でお支払い】

報酬は1 円からお支払い致します。

振り込み手数料は報酬金額に関わらず当社負担

さらに消費税は外税でお支払い致 しますので、断然お得です。

商品リンクやバナーをはじめ、様々なリンク素材をご提供

魅力的な商品 画像やバナーなど、リンク素材を豊富にご用意しています。

より魅力的なサイト作りにご活用いただけます。

自分で購入しても報酬に提携しているECサイトの商品をあなた自身が購入しても報酬になります。