サムネイル
 

ポケモン歴はクリスタルからハートのバルーン

メタモン/
ヤブクロン/グレッグル
を愛するOLのブログです。

ポケモンに関することを
自由気ままに投稿中
おすましペガサス

良ければ覗いて行ってください
乙女のトキメキ



本日10月14日、マイピカチュウの再販が来ました歩く





前回はタイミング合わず初日に出遅れ

次の日行ってみたはいいけど

ほぼノーマルピカチュウしかいなかったので見送り。



半年待ってようやく再販泣き笑い



ポケモンスリープの睡眠スコアを削り

朝7時半から整理券に並んで

開店20分後(多分2組目の回)に入れましたイエローハーツ






私の相棒は通い慣れたトウキョーDXにいる...!



さすがの品揃え。

ぬいぐるみコーナー半分

+入口の季節品コーナーが全部ピカ様飛び出すハート



人多くてまともに撮れなかった



ただこんなに沢山いるように見えて

意外と欲しかったお顔の子は見つけられず...



垂れ耳+呆れ顔の子を探して端から端までみたけど

2匹しかいなかった驚き



人気なのか前回いなかったから全体数が少ないのか。

何だかんだ最初に出会えた子に決めましたにっこり愛






可愛い、可愛すぎる...オエー



性格は飼い主似です。






このタグ作るのに2時間待ったよ真顔



朝からでしんどかったですが

とても満足な出会いが出来たので

決断して良かったですほんわか



ポケセンさん、次はマイメタモンとかいかが?