サムネイル
 

ポケモン歴はクリスタルからハートのバルーン

メタモン/
ヤブクロン/グレッグル
を愛するOLのブログです。

ポケモンに関することを
自由気ままに投稿中
おすましペガサス

良ければ覗いて行ってください
乙女のトキメキ




本日のポケモンスリープ記録です。
ついにこの日が来ました。


リボン睡眠スコア




グッドスリープデーに合わせてキャンプチケットも消費。

沢山寝たのでねむけパワーの記録更新しましたニコニコ




ダイヤモンド来てくれたポケモン






!?!?!?!?!?



カメラTOPIX


まずはこちらをご覧頂きたい。






一気に色々来すぎじゃない??



まず新ポケのピッピがいきなおなかのうえ寝を見せてくれました目がハート





そしてプリンは色違いです。
パッと見気付かなかったけど目の色緑だったので
急いでスクショ準備泣き笑い




そして何より…メタモン!


やっと、やっと来てくれました赤ちゃん泣き飛び出すハート愛






大事に温めておいたマスターボールサブレでゲットピンクハートピンクハート




うぅ、可愛すぎるっっ(♡∀♡〃)