サムネイル
 

ポケモン歴はクリスタルからハートのバルーン

メタモン/
ヤブクロン/グレッグル
を愛するOLのブログです。

ポケモンに関することを
自由気ままに投稿中
おすましペガサス

良ければ覗いて行ってください
乙女のトキメキ


少し前のお話ですが、

ビックカメラさんの抽選で151のBOXが当選しましたニコニコ







本当はペリペリ剥がすとこからやりたかったけど

転売防止のためにパックのみの販売です赤ちゃんぴえん






記念に開封前の箱撮らせてもらった爆笑



151は専用のファイル買ったので

目指すはコンプリート。



プレイ的にはミュウexが何枚か欲しいです。



開封結果は…









ミュウ、出ず凝視

上手く撮れなかったけどマスボミラーはマタドガスでした。



SR枠もガルーラexと、

何とも言えない開封結果に爆笑



AR3枚はどれも本当に綺麗で。

この日常にいるポケモンたちを想像出来るようなデザインは

正直SR枠のキラキラカードより見ててテンション上がります歩く



人気が高くてなかなか買えない151だけど

またどこかで手に入ったらいいな…

まだまだコンプリートまで先が長い。