サムネイル
 

ポケモン歴はクリスタルからハートのバルーン

メタモン/
ヤブクロン/グレッグル
を愛するOLのブログです。

ポケモンに関することを
自由気ままに投稿中
おすましペガサス

良ければ覗いて行ってください
乙女のトキメキ




本日のポケモンスリープ


…なのですが、
昨日ポケモンGOの為にプラプラさんを持ち歩いたところ
カバンの中で計測開始されていたようで
10:30〜20:30で寝てたことになってました赤ちゃん泣きガーン


夜は普通に計測してましたが
上記で100スコア取ってたので
エラーとして反映されず。


なので別の世界線の私(?)の睡眠記録でいきます。


リボン睡眠スコア




文句無しの満点!笑
事故だったけど短期間の睡眠になってなくて良かった…
緑が3匹なの珍しい。


そして期待のすやすやです。


ダイヤモンド来てくれたポケモン




全体的にもふもふアイランド。



メタモン、いません!!!!!!!



いつになったら出会えるのでしょうか。







可愛く撮れた2匹にっこり飛び出すハート