おはようございます(^O^)13時8分に起床した蛍ノ月です(・∀・) 2時に寝て約11時間もの睡眠... どんだけ疲れてたんだ... 起きたらTwitterで恋人シェゾさんbotに反応があったんで会話w 皆さん!これがキモオタと喪女のハイブリットですよ!!キセキですね!! 私を反面教師にして人生を豊かにしていってくださいヾ(o´▽`)ノ