良心市たかせ | 牛乳キャップ収集と販売情報(主に関西)

牛乳キャップ収集と販売情報(主に関西)

牛乳キャップ収集や牛乳箱、パック牛乳など牛乳についてのブログです。

交換や販売情報など大歓迎です。お気軽にコメント下さい。

よろしくお願い致します。

 

香川県三豊市高瀬町の産直市場良心市たかせに岡山県倉敷市のグリーンキュービックが製造するクロレラが販売されていました。

 

クロレラ 60g 135円

 

前回購入時と比べて表記に変更がありました。

 

液糖(果糖ブドウ糖)→果糖ブドウ糖液糖

 

プラ栓ですが大山乳業のビン製品も取り扱われています。

 

このあと高瀬牛乳を訪問し牛乳とコーヒーを購入しました。価格はビン返却で変わらず100円でした。

 

高瀬牛乳の製品に変更はありませんでした。